こんばんは🌝



やこでございます



今日は14日目の採血と造影CTでした



FEC4クールが終了して、再評価のMRIとCTを撮ったわけですが、すぐに画像診断してくれたみたいで、今日結果も説明してもらいました




MRIとCTどちらの結果も




がんは縮小 だそうですえーん

抗がん剤がよく効いてくれてると言ってもらえました‼️





抗がん剤を始める前、これが効かなかったらどうなるんだろうっていう不安は少なからずあって、


効くと信じて頑張るしかないと自分に言い聞かせて、自分を奮い立たせてきたので、




素直に嬉しいえーん




次の4クールで消える可能性もゼロじゃないとのことですが、それは期待せず、少しでも今より小さくなってくれることだけを願います🤲




そして、実はずっと心配だったけど、聞けなかったことを聞きました。




それは、肋骨が時たま痛くなること




最初の検査で遠隔転移はないと言われていても、神経はかなり敏感になっているので、肋骨が痛いと
まさか骨転移⁉️



と、がんサバイバーは思うものです滝汗




遠隔転移はないって言われてるし!!
って自分に言い聞かせても、痛いと不安で不安で…えーん



普段はポジティブシンキングですが、それでも、やっぱり、戦ってるものが魔物ですから




今回の画像を見ても、転移はないので、ジーラスタの影響が大きいかもとのことでしたデレデレ



そう言ってもらって安心して帰ってきました





今日はほんといい日‼️





次の4クールも頑張ろう、しっかり生きよう‼️って思えました




あとは、やりたいことは後回しににしないで、どんどんやろうと思うようになりました。





ということで、明日は、地元の友達の飲みに行きます🍺笑





私はもちろんノンアルですが真顔