先週の土曜日から今日まで、一時的に職場復帰してきましたニコニコ



主治医から2クールはどんな副作用が出るか見たほうがいいから休んでと言われていて、今回からの復帰でした。



復帰って言っても体力の問題もあって時短でしたが真顔



感想は、



楽しかった‼️デレデレ



休んでいた約2ヶ月はほとんど家族としか接してなくて、友だちと会ったのも1回だけ。
あ!あとは病院の先生たち!笑



平日の日中は誰とも話さず、ひたすらTVを見る生活だったので、人と話すことに飢えておりましたゲッソリ




なので、職場のスタッフや患者さんとお話しできただけでかなり自分の気持ちが上がりましたチュー



疲れはしたけど真顔



明日は1日ゆっくり休んで、
金曜日に入院してFEC4クール目です。



2クール以降は外来なんですが、
外来が予約いっぱいで、入院になってしまいました笑い泣き



本当は、ソッコーで帰って寝たいところなんですがね。2日目もまだ副作用でしんどいのに車に揺られて帰るのが辛いんです。正直嫌なんです。
でも、仕方ないんです。
やるしかないんです。



最強と名高いFECがついにラストだもの‼️



ブロ友さんたちも今週末に点滴する方が何人かいるみたいで、1人じゃなくて、心強いですキョロキョロ
せっかくのGWはどこにも行けなさそうですえーん



息子よ、ごめんなショボーン