FEC3クール 15日目


今日は診察日でした。



今週に入り、息子の風邪が移って
鼻水が止まりませんショボーン



事前にもらってあった抗生剤も
底を尽き、自然に治るわけがなく、
今日追加で出してもらいました。




風邪のせいか、ジーラスタのおかげか
採血の結果、白血球数は多かったみたいキョロキョロ



先生に

『1回目よりもかなり元気だねウインク』と言われました。


一回目は口内炎と発熱に苦しめられたので、
しんどそうに見えたみたいです。



いや、実際、相当しんどかったですもん




昼をまたいで、午後は循環器内科




2時くらいから心エコーを
技師さんにやってもらいました。



お昼にお蕎麦を食べて
満腹でちょうど眠くなる時間。



超音波されながら、ウトウトしてたら

『はい、終わりましたよー。今タオル持って来ますから起き上がってお待ちください』 



『はーい照れ』って言って起き上がり、
ふと後ろを振り向くと
ウィッグが置いてけぼりになってました真顔


おっとっと、落ちたの全然気づかなかったわ笑い泣き



危うくインナーキャップのみで黒沢年雄のまま
待合行くとこだったww




その後診察日だったけど、
待てど待てど呼ばれないゲロー



やっと呼ばれたのは4時でしたショック




前回指摘されていた、
心臓に水が溜まってるのはなくなったと
言っていいくらいだと言われホッとしましたデレデレ



これで予定通り、FEC4クール目もできます。




来週のFECは外来が予約いっぱいで
1泊入院になりました。



そして、明日から時短で仕事復帰‼️
とりあえずは半日からです真顔