FEC3クール目 10日目


実は、5日くらい前から
ご飯食べる時に悩まされていたことがあって



胃痛チーン
ってか、詳しくいうと
胃っていうよりも、食道がジリジリして
ご飯食べるのがしんどい‼️



胃痛は今までなかったし、
はじめての症状だなーって
思って様子見てたんですが、
週末さらに痛くなって、



でも、胃薬ないし、
市販のを飲んでもいいのかも分からず
気合いでご飯食べてました



お腹は減るんです
もともと食いしん坊なので
意地でもご飯食べてます真顔



病院が家から車で1時間以上かかるので
市販の胃薬飲んでもオッケーなら
その方がいいなぁって思って
とりあえず、昨日、
大学病院の救急外来に電話して
相談してみたんです



そしたら、丁寧に対応してもらって



とりあえず市販の胃薬飲んでもオッケーもらって
飲んでも症状が治らなければ
我慢しないで日曜に救急外来受診してくださいって言われておりました 

  

胃薬飲んだらスーッてして
あ!いいかも!って思ってたけど
根本的には治らずショボーン



って事で救急外来に来ました



食道のジリジリって
食道カンジダの典型的な症状なんですね笑い泣き



今回はカンジダさん食道に来た‼️



2回目は大丈夫だったけど、
1回目は口腔カンジダと膣カンジダになった私



カンジダ菌めっちゃ悪さするやんショック



3回目で、だいぶ副作用に対して
こーゆーのが出るって
わかってきたと思ってたけど、
毎回違うんだって再確認しました



早く良くなって美味しくご飯が食べたい
(食べることばっかりww)