30代、自分がまさかこの歳で
ガンになるなんて微塵も思わず
過ごしてきた人生だったので、



保険だって、がん保険やがん特約なんて
付いていない普通のにしか
入っていませんでした



でも、否応無しにかかる治療費お札
治すためにはお金が必要



しかもHER2陽性だから
これから受けるハーセプチン&パージェタは
保険適応なったと言えども高いって聞くし、
毎回ジーラスタやってるし




限度額認定証をもらってるって言ったって
毎月毎月ナン万円も
どんどんどんどん無くなっていく



目に見えてなくなるってこーゆーことですねチーン



しかも治療中はフルタイムで働けないし
ほぼ休業状態ゲッソリ
no work.  no payですよ



職場は歯科医師国保なので
傷病手当も出ません



不安しかないです




とりあえずは貯金を崩して
治療費に当てるしかありません



でも、ここに来て、ちょっと救われたんです




①CVポートの手術が適応になって
    保険がおりてきた

多分通らないと言われていたけど、通ってた笑い泣き



②住宅ローンの団信で3大疾病特約に
    加入していたみたいで、
    審査が通って、ローン残債の私の分が
    保険会社から支払われることに!!


②がデカイです。
だって旦那と私5:5で契約したので
半分ですからねポーンポーンポーン



お金の工面はこれからも課題ですが
何とか乗り切れそうな気がしてきました照れ



私がこうなって、旦那の保険も
ただ今見直し中真顔