今日はFEC3クールの6日目です。



体調は戻りつつありますが、
今日は一日ダメダメでした



治療を始めてからこんなに落ちたことある⁉️
ってくらい



朝は息子のおみそ汁のストック作ったりして
そこそこな気分だったのですが、



それが終わって2階のソファに座った途端
気持ちがズーンってドーンって
急に落ちてしまって、




私って本当に治るのかな
何やってるんだろう
これからどうなっちゃうんだろう



と見もしない録画のバラエティーを
流しながらずーっとそんな事ばっかり
考えてしまいました



落ち込むことはあるんですけど、
こんな風に気持ちがズーンと
沈むってことがないので
本当に自分でも驚きで、
本当に何もしたくなくて
何も考えたくなくて




そんな1日を過ごしました



あ、これが続くとマズイなって
自分でもわかるんですけど
一人じゃ浮上の仕方がわからないんです




朝3時に仕事に行く旦那が
午後から帰ってきて



今日は気持ちがすごく沈んだって話をしたり
治療がひと段落したら、
旦那が計画してくれている
旅行の話をしたり
次の休みは息子と3人でどこか行きたい




とか話をしてるうちに2時間ほどで
ズーンが落ち着きました



まず、人と話をするって大事ですね
旦那が早く帰ってきてくれるのは
仕事を休んで一日家にいる私にとっては
とても支えになることもわかりました