FEC3クール目を3/29にやってきて


やっと体調が戻ってきたえーん


1日目
・吐き気
座薬1回

2日目
・吐き気
朝起きた時いつもよりいいかもと
思ったけど結局一緒ゲロー
座薬2回

3日目
・吐き気
座薬なし

4日目
・吐き気
座薬なし
・ジーラスタ

5日目
・吐き気かなり少ない
・全身筋肉痛
・便秘で腹痛




だいたい毎回、5日目くらいから調子良くなってくるけど、ジーラスタの副作用で全身筋肉痛ツライ笑い泣き


あと、何気に便秘が。


出ないからかなりお腹痛くなって
いつもならその波で出るウンティが
荒波になっても全然出やしない



荒波が来ては過ぎ去り
来ては過ぎ去りを繰り返して
やっと出ました真顔



吐き気もツライけど、この腹痛も毎回なので地味にツライんです。



まだ、本調子じゃないので
気持ちは後ろ向きです。



でも、FECは次で終わり‼️
次の薬は今より楽だといいな。



今の楽しみは注文したウィッグが11日に
届くことデレデレ



セミオーダーなんですが、ヘアカタログで
自分の好きな髪型リクエストできて
顔まわりの計測を自宅でしてデータを送ると
自分の輪郭のマネキン作ってカットしてくれるんです‼️


それが全て自宅にいてできるってゆー
優れもの‼️



後れ毛やもみあげも作ってくれるみたいで
出来上がりが楽しみ。



仕事で使うので、
脱毛前のストレートボブで
作って貰いましたデレデレ



今度紹介します。
って誰が見てるわけでもないけどね。