今日は2クール目 12日目です。



朝イチ息子を小児科へ。
一人で連れて行くのが不安だったので、
義父に付き添ってもらいましたニコニコ


運転してもらうので、途中のローソンで
カフェラテを買ってあげました。笑



インフルだったらどうしようガーン
昨日は極力、息子への接触を避け、
寝るときも義母にお願いしました。




結果は陰性爆笑
ただの風邪ですが、去年の夏にRSウィルスになってから風邪を引くと気管支がやられやすくなってしまい、今回も軽度だけど、胸の音がヒューヒューいってますえーん



でもよかったー!
インフルだったら、絶対移る笑い泣き



抗がん剤中だけど、小さい子どもがいると
完全に隔離は無理だし難しいです。



副作用は昨日まで落ち着いてましたが、
今日になり、残っている数少ない毛が
抜ける準備をしているのでしょう



頭皮が痛いです真顔



あと、前回もでしたが、頭皮が痛くなると、
耳の中と痛いですショボーン
なんでだ?



ちょっと喉も痛いので、
明日から抗生剤を飲みます。




先生から、
37.5℃以上の発熱
もしくは
喉の痛みや咳など風邪の症状
がでたら飲むように言われています。



前回も結局、10日間飲みました



今回はジーラスタのおかげで大丈夫と
思っていましたが、それでも白血球数は
少なくなるので、ちょっとの症状でも
治らないんですよね。



弱っていることを痛感しますショボーン