投稿写真

投稿写真

先日誕生日を迎えました。

天野です。

早いもので…もう働きはじめて10年がたちます。

早いものですね…

そんな私にサプライズでお祝いしてもらっちゃいました(^з^)-☆

場所は…
大阪グラフロント北館9階にあるrestaurant&bar…

『ザ・コスモポリタン』

ズーットつぶやき続けたかいがありました。

中には、bar…

外には、terrace…

雰囲気は抜群です。
中々女子だけでくるのはもったいないんちゃうかー。
と思いつつ…

wineやbeer、お肉に魚介と、
美味しく頂きました。
感謝です★
お味も美味しくcakeまで…★本当に嬉しかったです。