もちまき。 近くのコンビニで餅まきがありました。お菓子も、当たりくじでお茶とその他ものをgetしてきました。す、すごい数…。後半、どんどん降ってくるから楽しくっておもしろくて笑いが止まらなかったです、笑´`*初めての参加だけど子ども達が喜んでてよかった
2014/04/02 パパと喧嘩しました…。みみに『喧嘩は駄目だよ。ママだって悲しいしパパだってきっと悲しいと思う。』ってお話をされました。本当にそうです。ピザの食べ放題に行ってきました1枚1枚子どもの手のひらsizeで小さくて全種類違う味。おいしかった´`*帰ってきてから着信があって、すぐまた電話がきて仲直りしました明日はみみと一緒に美容院行ってきます゜