もういくつ寝るとお正月~
今年も残すところ3日になりました。
子ども達も手伝ってくれて、窓拭き、床掃除、庭のお片付け、お掃除これで全部終わりました゜
お正月のお買い物も終えてるので、明日からお休みの旦那さんと子ども達とゆっくり家族団欒します∞
う~ん。幸せ¨嬉しい本当に嬉しい(´`*)
お仕事の書類は今日明日できるだけして、後は冬休み終わったらすることにしました°
やっぱり家族夫婦の時間大事にしなくちゃね
。
今年も残すところ3日になりました。
子ども達も手伝ってくれて、窓拭き、床掃除、庭のお片付け、お掃除これで全部終わりました゜
お正月のお買い物も終えてるので、明日からお休みの旦那さんと子ども達とゆっくり家族団欒します∞
う~ん。幸せ¨嬉しい本当に嬉しい(´`*)
お仕事の書類は今日明日できるだけして、後は冬休み終わったらすることにしました°
やっぱり家族夫婦の時間大事にしなくちゃね