お出かけday。 今日は1年ぶりに、mintさんと。ずずは残念ながら行けなかったけど、みーはにぃにとあんちゃんと会えて緊張しっぱなしだけど、楽しかったと帰りの車の中。みんな大きくなったなぁ‥としみじみ。こうやって子ども達と一緒に過ごせる時間も後どれぐらいかな‥ずっとずっとこんな穏やかな時間を共有できたらいいなと思います今日のlunch。お店も飾ってあるものもメニューもかわいくって、楽しかった子ども達が暑い中、頑張って頑張って歩きました!今度はもっとしっかりリサーチしておくね´`()
2014/07/15 去年、お庭の空にかぶと虫が現れて、ブンブン音立てて庭中をずっと飛んでいたので、鳥かと思ったら、角がついてて、その姿がかわいすぎてみみと大喜びで追いかけっこしました´`*この下に女の子のかぶと虫達がいっぱいいておやすみ中であります、笑。今年はオオクワガタとザリガニ、ぞうむしに玄関虫かごだらけです。