おともだちチョコ。みみが今日お友達のお家にお呼ばれした。 バレンタイン交換をするらしいq(^-^q) 女の子だねぇ。笑。 頑張り屋の尊敬できるお友達二人と去年から仲良くなり、みみはとっても良い刺激を受けて、勉強も習い事も手伝いもますますはりきるようになった。母としてはすごく嬉しいみみが作ったカップケーキとカップチョコ。うまい~(T-T) 笑。