こんにちは、はるちょうですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ただただ幸せいっぱいの妊婦期間を経て
出産、産後になり
気分体力急降下。

疲労が身体を覆い、
疲れと、コロナ自粛と
夫の在宅勤務も重なり
自分時間を見つけられず、
身体も心もお疲れモード。

たまに携帯で音楽聴く、ネット買い物少しする
LINEニュースみるだけじゃ
元気でないっす。

コロナで外食もできず
ずっと家族といっしょ
幸せなのに
しんどいのは
がんばりすぎでしょうかという
もう
わからない状態。

とりあえず減らすという
ブログをよんで
家事が苦手な自分は減らしていかなきゃ
やってけないと
おもいました、
ルンバかおうかしら、、、、

食洗機は導入してます、、

自分がカリカリしてばくはつしたら
家の中がやな雰囲気で
もうしわけないっす、
子供にも。

はい。

とりあえず
休息をこころがけます
手抜きてぬき
きちんとしなきゃを
てばなしたい、、、