週末は、山中を散策しました。神社もあるところで、桜がたっぷりと花をつけていましたコスモス

北海道ではない旅です。


函館から贈る女性のための美と健康-鳥居と桜


4合目あたりから撮影カメラ

すがすがし空気でした。

マイナスイオンいっぱい・・・ヽ(゚◇゚ )ノ



函館から贈る女性のための美と健康-新緑の山



赤々とした蕾ですが、日当たりのいい斜面に、咲き誇るつづじを発見目



函館から贈る女性のための美と健康-山つづじ


帰りは、門前そばでも食べようかと思いました。

が、こけももジャムのアイスを茶みせで戴きました(*^▽^*)


函館から贈る女性のための美と健康-門前そば


帰りはバスにゆられてJR駅まで1時間30分

ぐっすり眠ってしまいました。