以前、函館のお肌に効く美味しいお店に『季肴酒』さんを紹介しました。

今回、とっても、とっても、とっても 美味しすぎる A5ランクのお肉を食べさせて頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ

感動 ビックリマーク感動 ビックリマーク感動です!!


もともと、お肉そのもの、たとえばステーキ等が苦手なわたくし・・・

以前、米国に出かけたとき地元の方と食事をしたさい、わあーーー 主食は肉なんだー と、感心しました。

一度でいいから、お肉を主食に食べてみたい(。-人-。)


一月に1回は行きたいと思っている『季肴酒』さんに行ってきましたお酒


まず、日本酒を注文・・・ちょっと甘めでしたが、ジュースを飲みたいと思っていたので満足ニコニコ



函館から贈る女性のための美と健康-お酒

次にお造り注文・・・・ボタンエビが生きたまま出てきました~ 食べ方をご教授頂き満足にひひ


函館から贈る女性のための美と健康-ぼたんエビ


そ、そして、2杯目のお酒・・・にごりをたのみました。少し、炭酸が出てました。ワインみたいラブラブ


函館から贈る女性のための美と健康-にごり酒


そこで、お肉をオーダー  ヒレ! ステーキ!ロケット


函館から贈る女性のための美と健康-ヒレステーキ


ソースがとても美味です。山葡萄でつくったソース~

お肉は残さず、全部お腹に入れました。うわー おいしい お口の中でお肉がとろけたラブラブ!


函館から贈る女性のための美と健康-A5ランク宮崎牛


お土産に、麹を頂きました。お肉、お魚をつけておき、焼くだけ音譜

麹は身体にもいいですね。


次の日は、走ったり、動きまわっても元気いっぱいでした(o^-')b

ペタしてね