特に仲良しになったのは…、



一番に声をかけてくれたまさき君&ママ…(^o^)/



まさきは小柄ながらやんちゃで元気一杯な男の子…。何故かおたまには頭が上がらずいつもおたまに泣かされてた(´Д`)



まさきは3才の頃、おたまに結婚を申し込むという暴挙に出たことがある(~_~)



「おたまちゃんと結婚していい?」と聞くまさきに私はふざけて…、



「結婚したいなら指輪がないとなぁ~、あとおたまパパにお願いしないとダメなんだよ~」(*≧m≦*)ププッと言った。



後日…、まさき君は指輪(駄菓子屋さんでおばあちゃんにおねだりして買ってもらったらしい)を持ってうちに来た。



ダーリンに「おたまちゃんと結婚していい?」と聞いた(* ̄O ̄)ノ



事情を全く知らないダーリンはキョトン顔をしたけど、すぐに「いいよ!!」と言った( ̄0 ̄)/



まさきはおたまに指輪渡して、婚約は成立した(~_~)


この後、幼稚園は同じとこ、小学校は学区が違い別、中学でまた同じ学校に通った2人…。恋愛感情はお互いに全くないそうだが誕生日にメールを送り合うなど仲は今でも良い(*^-')b



次はだいちゃん&ママ…。


だいちゃんママは色白ぽっちゃりのほんわかママ(*´∇`*)



だいちゃんママが声を荒げてるとこを未だに見た事がない…( ̄~ ̄;)



だいちゃんもママによく似たほんわか君でおたまにもいつも優しかった…。



だいちゃんパパは3年前、癌で他界した…。闘病生活の5年間もほんわか笑顔を絶さなかっただいちゃん&ママ…。



お葬式の時、ママの肩をずっと支えてただいちゃんは本当に立派でした(;_;)



そして…もう一人…、



続くm(__)m