嵐の櫻井さん司会の歌番組に関ジャニが出るので、こたまと楽しみに見てると…



おたまが言った…。
「嵐はさぁ、余裕っていうか落ち着いてるっていうか…」



うん…( ̄~ ̄;)嵐は『トップアイドル』ってオーラが見えるよね…。貫禄っていうか、何かスゴい気がする…。



「みんなかっこいいもんね~(^o^)/」とこたま…。



本当に…、メンバー全員まんべんなくよく出来てるよなぁ~(* ̄O ̄)ノ



「爽やかで自然体だし!!」とおたま…。



「関ジャニも自然体だよ~」(^o^)/(^o^)/



「彼らの場合、自然っていうか天然っていうか…まんまっていうか…」(~_~)



(#`皿´)(#`皿´)何よ!!じゃあ、おたまはジャニーズで誰が好きなの?



「それゃあマッチでしょ!!」( ̄▽ ̄)b



うっ!(--;)そこは私もこたまもうなづくなぁ…。



「でも関ジャニ好きだよ!だってさ…、嵐は個々に化粧品や保険やお菓子のCMやってるのに…関ジャニは7人ががりでハイチュウって!!愛しいじゃん(*´∇`*)」



(▼皿▼)Ψ(▼皿▼)Ψ