横浜は雪降ってまーす…。


職場に向かってまーす…。


長靴はいてまーす…。



こたまは学校休みでーす…。



おたまは大阪旅行中でーす…。



雪、横殴りでーす…。



けっこう濡れまーす…。



寒いっす(-_-;)



「明日は雪らしいですよ~。」「もういいですよ~、寒いのも雪も!」なんて会話を昨日、あちこちでしたんだけど…。



やっぱり少しだけワクワクしてしまう自分…( ̄▽ ̄)


いつもより早く目が覚めて窓の外を見たり訳もなくベランダ出たり…。



今年の豪雪を思うと、こんな呑気な事言って申し訳ないですm(__)m



東京の雪はこれが最後かな…( ̄~ ̄;)



コケないよう気を付けていってきまーす(* ̄O ̄)ノ