職場のF君が唐突に…、



この子はいつも唐突なんだよなぁ~(_´Д`)ノ



歌の続きを急にふってきたり…



「『人生~楽ありゃ~♪』ハイッ!」



歌うの?(_´Д`)ノ



早く!(-_-)



「『苦もあるさぁ♪』(-_-;)」



ニヤリ( ̄ー ̄)



何の意味あんの!?これっ!とか…



『カエルさんのリングネーム考えてきました!!』とか…いつもいっつも唐突…(-_-)



で…昨日も…唐突に聞いてきた。



「カエルさん!『前田』といったら?」



「美波里!!」即答の私( ̄0 ̄)/



「ですよね…!忠明もありじゃないですか?( ̄▽ ̄)b」



「前田忠明はどうかなぁ( ̄~ ̄;)それなら前田明か吟か…。」



「フッフッ…( ̄▽ ̄)b」


何?(;¬_¬)



「今の子に『前田』って聞いたらみんな『敦子』なんですよ!」



(°Д°)全く思い付かなかったー!



そっかぁ…、あっちゃんか…(-.-)



家に帰って早速…



「ねぇねぇおたまちゃん!!『前田』といったら?」



「『まえだまえだ』!!」即答!!!!( ̄0 ̄)/



そうきちゃうのか…(~_~)


「あのね…今の子は『あっちゃん』って答えるらしいよ…(-_-)」



「『あっちゃん』かー!!そっかぁ…(;o;)」



何かちょっとズレてる気もするし…(-_-;)



「『まえだまえだ』だよ!まえだがダブルだよ。ある意味『まえだ』の最上級じゃん!まえだBest!!」(* ̄O ̄)ノ



何言ってるんだい…、お前さんは…(-_-;)



じゃ!こたまちゃんに聞いてみよう♪( ̄▽ ̄)ノ″



続くm(__)m