恐れてた事がついに起きた…(°Д°)



2週間前…、髪を切ったこたまさん…。髪色もアッシュ系のブラックに変えました…( ̄▽ ̄)b



元々の髪色もあり、髪色は灰緑的な黒…。ピアスは軟骨も合わせて全部で7つ…。



「これでエイトカラーが全部付けられる!!でももっと開けたい!」とこたまさん…。バイト先では小さなピアスにしてくれればOKと言われてるらしい…(~_~)



その日…、



メイクが薄めだったこたまはマスクをしてバイトに行った…。



デニムのサルエル、ハイカットスニーカーで、セッセと働くこたまのレジに小さな女の子を連れた若いママが来た…。



女の子は2~3才くらいでストロー付きのリンゴジュースを手に持ち、真っ直ぐにこたまの前に立った…。


と…



ママが…、



「はぁい、お兄ちゃんに渡してねっ!!」



「ど~ぞっ!!」こたまに恐る恐るジュースを渡す女の子…(^o^)/



(_´Д`)ノお兄ちゃんって言いましたよね…、レジには私一人しかいなかったけど思わず回りを見ちゃいました…。



頑張れ!!こたま!



16才過ぎて普通はあまり間違えられないぞ!



負けるな!!こたま!



あ~あ!ついに言われたか(-.-)