おたまがMちゃんに買ってきたもの…



イタリアのオリーブオイルのハンドクリーム…お菓子…で、



ダビデ像のマグネット…(-_-)



ポストカードくらいの板状のマグネットに皆様、ご存知の裸身のダビデ像…。そして何故かそのダビデ像にお着替えさせられるマグネットが付いてる…(~_~)



そのお着替えがこれまた何故かアロハシャツ…。黒いハーフパンツ、サングラス…(-_-)



「これは…(_´Д`)ノ」


「ちゃんと美術館で買ったんだよ~!!Mさんが気に入りそうでしょ(^o^)/」



これは…、いいのか?美術館…。上のアロハシャツだけ着るとド変態みたいですけど…(-_-)



で、Mちゃん…。



それはそれは気に入ってました…。



「これは楽しいです~!ダビデのダッフィーみたいなの作って欲しいなぁ~!!お着替えができるやつ!」



「ピッチピッチのタンクトップとか?…(-_-)」



「いいですねぇ~!!プーさんみたいで!」



下は穿かないんだ…(-_-;)


おたまと同じ、筋肉フェチなMちゃん…。



「だいぶ華奢ですけどね…( ̄~ ̄;)」



フランスから海を渡り、日本でこんなに気に入られていますよ…( ̄▽ ̄)b



何はともあれ、元気に帰国してきてくれて本当によかった(^o^)/



おたまは眠いとも言わず、時差ボケは全くないと思っていたのだけど…。



帰国してから夜中の1時になるとキッチンに現れるようになった…。



「何、ごそごそしてるの!?」



「向こうではこの時間あたりがお夕飯だったんだよね~!!おなか空いちゃって(* ̄O ̄)ノ」



だって…普通にお夕飯はさっき食べたじゃん。変な時差ボケ…(_´Д`)ノ



それはいつ治るの…(~_~)