関ジャニさんが表紙のアイドル誌が3誌、発売された…。



最近、私とこたまは関ジャニさんにどっぷりとはまってる…(*´∇`*)



デビュー当時からのCDやDVDをオークションや中古やさんで買い集め、この数か月でほとんど揃えた(*^-')b



で…、



夜な夜な2人で見ては盛り上がってるわけで…f(^_^;


お仕事の帰り道…『私はこれを買ったよ~!!』とこたまからアイドル誌の表紙の写メがきた。



私も別な1誌を購入して帰宅…、2人で読んでると、


「ヤスが着てるジャンバーに見覚えがある…(~_~)」とこたまが言い出した…。


「Σ(゜д゜;)わかった!ZIPPERの3月号だ…。たしか…このあたりに…、あった!ほらっ!これ!!(^o^)/」



こたまが差し出した雑誌にたしかに同じものが…。



でも雑誌のジャンバーはモデルさんが着用してるわけでもなく、小さな写真が一枚きり…しかも色違い…(~_~)



服に関してのこたまの記憶力はスゴい…( ̄~ ̄;)


オフショットのすばる君のジャージを見て『これ、TOKIOの松兄のと同じだ』とか…misonoちゃんの衣装に付いてる小さな缶バッチのブランドとか…街中ですれ違った人の服の合わせ方とか…、



いろんな事を記憶してる…。



前にも書いたけど、こたまは自身の私服を画像に残しています…。遊びに行くメンツで前回と服が同じようなのにならないため、だそうで…(~_~)



小学生の時はイラスト入りでノートにつけてた…。1週間の服がかぶらないようにしたかったらしい…(~_~)



このマメさと記憶力が何故か勉強に生かされない(T-T)



満月満月文明を築いたのは何人でしょうか?』



こたま答え



『11人』



いやいや(_´Д`)ノ人数じゃないだろう…。



悲しいくらい生かされないなぁ…(;o;)