遅れ気味だった卒論を急ピッチで書き上げたおたまさんは今…、



仲良し4人組でヨーロッパへ卒業旅行中…(^o^)/



私は海外は勿論、飛行機に乗った事もない…(-_-)



情勢が不安定なお国もあり、私がハラハラしてるのを他所におたまさん本人は極めて呑気だ…( ´△`)



パスポートもクレジットカードも出来上がったのはギリギリ…、



初めてトランク開けたのも前日の夜…(-_-)



10日も海外にいたら食べ物も恋しくなるだろうと思い、インスタントのお味噌汁や梅や小分けしたお煎餅、薬などをおたまに渡した…。



「荷物はこれだけ?σ(^_^;)?」



「うん(^-^)b洋服は着回すし、下着とかはホテルで洗うし!」



そっか…(~_~)



旅行会社からもらったガイドブックをパラパラ見ながらおたまが言った。



「ねぇ!このエッフェル塔の形のパスタ可愛くない?(*^^*)」



(*≧m≦*)ププッ



大爆笑のこたまさん…、何で!?



「O(≧∇≦)O アハッハッ~!!エッフェル塔って!!どんだけ大きいパスタなの~!!おかしい~!!」



いやいや…おかしいのはお前さんだ…(´Д`)



当日の朝…、空港線の発着駅までダーリンが送っていく事になった。



「あっ~!!私のカバンにカエルが付いてる!」とおたまが睨んできた…。



「ママだと思って連れてってよ(^o^)」



「いや!(#`皿´)ダッフィーの横に勝手につけて…もう!」



カエルは返されたけど「行ってきます~!!お土産待っててね~!!」とハグしておたまは旅立っていった…。


行ってらっしゃい~!!おたま~!!いっぱい楽しんできてね(^o^)/~~



大丈夫だよ…。カエルは化粧ポーチの中にもお薬ケースの中にも入れておいたから( ̄▽ ̄)b



早くカエッテきてね(* ̄O ̄)ノ