誰も予定のない日曜日…(~_~)



ダラダラと朝寝をして、ゴロゴロ午後を過ごして、早めのお夕飯となった…( ̄▽ ̄)b



「今夜はおでんです!!」



5~6人前の土鍋に大量に作られるおでん…。毎回、多いな…(´Д`)とは思うのだけど…。



ちくわぶ好きのカエル家ではちくわぶは必ず2本入る…。それだけで鍋の下段はいっぱいに(-_-;)



大根や玉子、こんにゃく、餅巾着…練り物いれて最後のはんぺん…。



蓋が閉まらない…のはいつもの事( ´△`)



で、多いよ!!とか言ってるけど…食べてしまうのがカエル家…(-_-;)



食べながらさまぁ~ずさんの番組を見てた…。こたまはさまぁ~ずが大好きです(^-^)b



DVDを自分で借りてきては繰返し見てる…( ̄0 ̄)/


こたまは他にもダウンタウンさんやとんねるずさんも好き…。お笑いでもこたまのオッサン好きが余すとこなく発揮されてるわけで…(_´Д`)ノ



「若手で好きな芸人さんはいないの?」



「若手?う~ん( ̄~ ̄;)あっ!!東京03とかトータルテンボスも好き!!」



いや…(_´Д`)ノ彼らはそんなに若手じゃない…。



番組でさまぁ~ずさんは小田原を旅してた…。



そういえば…、おたまもこたまも小さかった頃に小田原城によく行ったよね…(^_^)



小田原城には何故か動物園と遊園地が併設されている…。



遊園地といっても小さな電車や100円を入れて乗るような遊具がある程度ですがおたまとこたまはとても気に入ってた(^o^)/



動物園もクジャクや猿が少し…、でも象がいた(^^)



桜もきれいな城内で、桜越しの象越しの小田原城は何とも画になってた(^-^)



そういえばこたまは必ず城に上りたがったなぁ…。



こたまは旅行の時、旅行先にお城があるかチェックする…。あったら今でも必ず上りたがる…(~_~)



毎回『(°Д°)えっ!?天下とりたいの!?』って内心思ってたのだけど…。



この頃の刷り込みなのか…!?



お昼には城内のベンチで、作ってきたお弁当を食べたりして…(^_^)



子育て真っ最中だったあの頃…懐かしいなぁf(^_^)



もう小田原城に何年も行っていない…。あの象さんは数年前に老衰で安らかに亡くなったらしい(;_;)



「小さかった頃によく小田原城に行ったの憶えてる~?」



「何となく…あっ!Σ(゜д゜;)象がいたよね!小田原城って!!」



そうそう…、おたまは憶えてたか…(*´∇`*)



「Σ( ̄◇ ̄*)へエェッ小田原ぞうなんているんだぁ~!!どんなの?」



こたまは記憶以前の問題だよ…(-_-)