検索したらコンチョが出るわ出るわ…(~_~)



コンチョがこんなにメジャーなものだとは…(-_-)



「どれを開いてみる?『コンチョの種類』にしてみる?」とおたまが聞いた(^o^)



「いや!!見ない!こうなったら見ないよ!」( ̄0 ̄)/


「何で?(°Д°)」



「当日までコンチョは謎のままにすると決めました!」



「えっー!!まぁ…いいけどさ…( ̄人 ̄)」



と…コンチョが何かわからないままライヴに行ったわけで…(~_~)



当日、私はお仕事があり横アリに着くのはギリギリ…おたまが先に行ってくれる事になった…。



が、グッズは長蛇の列…(~_~)並んでるおたまと合流していざコンチョとご対面ー!!O(≧∇≦)O !!



「これか…(..)」



「これ…コンチョって言うんだ…(..)」



コンチョとは…



コインの裏に紐通しが付いてるようなやつで…最近、ゴムが通してあるコンチョで髪を結わってる人をよく見るな…。



オジィがしてるループタイの真ん中のやつもコンチョって言うのかなぁ…( ̄~ ̄;)



ワンオクのコンチョは500円玉くらいの銀色で、スカルとワンオクのロゴが彫ってありゴムが付いてた…。



私たちはTシャツとタオルとパンツとコンチョも2つ買いました(^o^)v



「コンチョ可愛いな…(*^-')b」



やっと…謎がとけたコンチョ…Mちゃんにメールしなきゃ!!( ̄0 ̄)/



なんて言ってる間に開演1分前!!まだ席も確認してないし…大慌てでTシャツも着替えてコンチョも手首にはめライヴへ!!



何度もうるさいようですが、いやぁ~よかったです!!コンチョもわかったし…(-゜3゚)ノ



今年もワンオクはツアーをするだろうし、関ジャニは8周年だし、上地さんのツアー日程も出たし…、いっぱいライヴに行きたいなぁ~!!(*^-')b