行ってきました~!!週末、おたまと2人でONEOKROKEのツアーファイナル、横浜アリーナ!!



いやぁ~よかった(*´∇`*)かっこよかったです(^o^)v



横浜アリーナは夢の通過点の1つだと言った彼らの気持ちが伝わってくるいいライヴでした…。



ライヴ中盤では弦楽団をいれたり、ボーカルのタカがピアノの弾き語りしたり…。いつもより広いステージ、会場を生かしたアレンジがありました(^o^)/



でも、いつものライヴハウスでの一体感も忘れてなくて全員でコーラスしたりジャンプしたり…。ワンオクらしさも満載で本当に楽しかった…(*´∇`*)



今回のファイナルに向けて私には1つ疑問があった…。それはツアーグッズの事(~_~)



開催前にオフィシャルサイトで当日、発売するグッズの情報があった…。



『BOX入りTシャツ3000円』『アリーナ限定マフラータオル1000円』『ボクサーパンツ1800円』『コンチョ800円』…



(°Д°)コンチョって…、何ですか?



コンチョ800円って何かまったくわからない…(-_-;)もしかしてグッズにはよくあるものだったりして…。


翌日、職場でMちゃんに聞いてみた…。



「ねぇねぇ…、ライヴグッズでコンチョってのがあるんだけど…。コンチョって何!?」( ̄0 ̄)/



「Σ(゜д゜;)コンチョ…!ポンチョじゃないんですか!?」



「いやいや、コンチョ!!野外じゃないし…(^o^;)」



「コンチョ、コンチョ…、ん~何かな( ̄~ ̄;)コーンチョコ!なんっつて!!」



Mちゃんの好きな平井堅さんのライヴ、ken'sバーではグッズにナッツやらアメやらが出るみたいだけど…(--;)



この日は1日中『はじめまして、コンチョです!』とか『コンチョ入りまーす!!』とか言って謎のコンチョで2人でずっと笑ってた…(アホですね(-_-;))



帰宅してからおたまにその話をすると、すかさずスマホで検索し始めた…(^-^)b


「コンチョっと…、あ~!いっぱい出てくるよ!!」



どれどれ…(..)



『コンチョの作り方』『コンチョの種類』『世界のコンチョ』…(・・;)



コンチョ凄いな…(。°ー°)



続くm(__)m