昨日…、



ハンバーグを作ってると、こたまがやって来て…



「手伝うよ( ̄0 ̄)/」と言う。



あら(-゜3゚)ノ珍しい…。



「じゃあ、こねて!!」とハンバーグのたねの入ったボールを渡した…。



「やっぱりさ…、一人で生きてく事を考えたらさ…」


今年は彼氏つくりたいんじゃなかったの!?新年、1週間でスイッチ切り替えか!?


「う~ん( ̄~ ̄;)彼氏はやっぱりいいかな~って思って…」



切り替えた( ̄▽ ̄)b



「で!一人で生きてくには何が大事か考えたわけ!!(^o^ゞ」



それゃあ…、手に職をつけるとか…しかし一気に飛ぶなぁ(~_~)



「ご飯!!」こねこねしながらこたまが叫んだ( 」´0`)」



「ママが死んだらご飯はどうなる?一人で生きてけないじゃん!!(* ̄O ̄)ノ」


はぁ?(_´Д`)



「だから…今年の目標は『ご飯のつくれる人になる』に変更~!(^o^)/」



だから手伝いにきたのか…(-_-;)



でも…、色んなとこから色々間違ってると思うよ…(;_;)



まぁ…、ご飯がつくれるのは良いことだから否定はしないけどさ…(-_-;)



とりあえず、そのハンバーグのたねを空気抜きして形作りしてくれる?



「ハンバーグってけっこうめんどーだね(~_~)」



もう少し頑張れ…(-_-)