こたまの向かい合いに座ってるおたまがこたまの視線の先を覗きこんだ…。



_(._.)__(._.)_2人ともこんな顔…。



えっ!?えっえっ!?(^_^;)?なに?



2人が見てる床を見たら…、



あっ~!Σ(゜д゜;)



ケーキが…



落ちとる…。



こたまの手にしてる皿を見ると…、



ケーキがない…(°Д°)



どうやら勢いよくお皿を持ち上げた拍子にゴロッと横に落ちてしまったようで…( ̄~ ̄;)



Σ(゜д゜;)あっ~!



やっと我にかえったおたまが言った…。



「写メ撮っていい?」



未だ呆然のこたまの横で、崩れたケーキの写メを撮るおたま…(~_~)



ケーキに駆け寄る猫…。



「落としちゃった(;_;)」


「こたま!ママのあげるから!!」



「私の苺、全部こたまにあげるからね!!」



「パパはまだ食べてないから半分あげるよ」



結局、元のよりケーキが多くなったこたまと落としたケーキを丸々手に入れた猫はホクホクでパーティーは終わった…(~_~)



でも私にはもう一仕事残っています…。



明け方…、



起こさないように2人の枕元にプレゼントを置くサンタさんのお仕事…(^_^)/



おたまにはPEACH JOHNのセット、こたまにはワールドワイドラブのピアス…(^_^)/



枕元のプレゼントに気が付いた時の2人の顔を思い描くといくつになってもサンタさんがやめられない母…。親孝行だと思って母に付き合って下さい…m(__)m



今年もいいリアクションで2人は喜んでくれましたO(≧∇≦)O !!



翌日…、2人は自身のブログに落としたケーキとサンタさんからのプレゼントの画をのせてた…(-.-)



ネタに困らないね(~_~;)っうか…、クリスマスパーティくらいフツーにやりたいよね…。