「メリークリスマスO(≧∇≦)O !!」



こたまがクラッカーをバン!!


猫がニャー!!



おたまがギャ!!(´Д`)



やっぱり…(~_~;)



やっぱりチビっちゃいましたか…(-.-)



おたまのグレーのスエットに濃いグレーの染み…



「やられたー!!(´Д`)」


だから言ったじゃん(-_-;)


おたまの着替えを待ってやっとケーキ…( ̄0 ̄)/



去年も書いた気がするけど、カエル家のクリスマスケーキは誕生ケーキでもある…(~_~)



ダーリンのお誕生日は年末です…、毎年ケーキやさんのおじさんに『お誕生プレートのせて下さい!そこのサンタさんの横でいいです!!』と無理を言う…。



ロウソクに火を点けて皆で『はっぴ~ば~すでぃ~♪ダーリン♪』と歌う…(~_~)



メインメニューが串カツなあたりから何の会だかわからないのにさらに何だかわからないパーティーになっていくわけで…(-_-)



で、お誕生のダーリンも含めてプレゼントタイム(^o^)/



おたまとこたまはダーリンにネクタイとYシャツをプレゼント…。襟と袖の折り返しが花柄で可愛い。ネクタイはダーリンらしい大振りのモノトーンストライプ…(^-^)b



私はそれに合いそうなワルサーのネクタイピンをプレゼントしました(^o^ゞ



おたまからこたまには関ジャニのCD、こたまからおたまにはマフラー…。


「DVD付きのこれ!欲しかったんだぁ~!ありがとう(*^_^*)」



「白にコートに合うマフラーが欲しかったんだよね!ありがとう(*^_^*)」



私たちから2人にはクレヨンしんちゃんの映画のDVD…、前にも書きましたがいい歳してこの2人はしんちゃんが大好き(*^_^*)



さて…、やっと待ちに待ったケーキO(≧∇≦)O !!


4等分する私の手元を凝視する3人と1匹…、少しでも大きなのを我が物にしようと隙がない…(~_~)



クリスマスの博愛など微塵もなくなるカエル家…(-_-)



「私、これっ!!もう!絶対これっ!!」とこたま…。



はいはい…、まだ切り分けてる途中だから手を出さないで…(゜゜;)\(--;)



ケーキを無事に分配して、食べようとお皿を手にしたこたまが急に床を見た…。


_(._.)_こんな顔で床を見つめるこたま…。



どうしたの?



続くm(__)m