事業が失敗して、家族と離れたH君は暫く自身の事務所に寝泊まりしてた…。



ある日、そこからもいなくなってどこへ行ったかわからなくなってしまいました。



H君の両親が滞納してた事務所の家賃を精算し、ダーリンが片付けをして事務所を引き払った…。



そして…、1年後…。



我が家のパソコンにメールが届いた…。



そこには…、



黒人お兄ちゃんに囲まれてニッコリ笑う泥だらけのH君の姿が…。



『ケニアで金を掘ってますー!!』



(°Д°)(°Д°)



何故ケニア?何故に金?(-_-;)



数々の疑問を残したままその後もケニアライフのメールは度々、届いた…(~_~)


そして4年…、



H君は帰国してきました…。



当時、急にいなくなって仕事の後始末などダーリンは色々と手を尽くした…。ぶっちゃけ、言ってやりたい事はいっぱいあったけど、顔を見たらどーでもよくなった…(^o^)



「おかえり~(^-^)b」



「ただいま~(^o^ゞ」



いなくなる少し前から会ってなかったので8年ぶりの再会…。



H君はすっかり大きくなったおたまとこたまに大いに驚き、私の事を『変わらない変わらない』と連発した…。でも君はベロベロじゃん…(~_~)



気が付いたらダーリンは和室でガァーガァー寝ちゃってるし…Σ(゜д゜;)



続く…m(__)m