昨日…、



やっとこたまとお喋り…(^o^)/



今回、こたまは初めて飛行機に乗った…。観覧車もジェットコースターも苦手なこたまはかなり心配していた(~_~)



「飛行機はめちゃめちゃ怖かったよ~!フワッ~ってなってギャー!!って感じ(;o;)もう乗りたくない!!」


やっぱり( ̄~ ̄;)



「それ以外は楽しかった~!新しい友達も出来たし(*^_^*)」



それで、それで…



こたまと話してると電話が…



(#`皿´)



ダーリンだ…。



これから友達を連れてくると言う…。もう11時だし、明らか酔ってるし…(_´Д`)ノ



仕方がないので用意して待ってると…、ベロベロのダーリンと友達…┐('~`;)┌



この友達…、もう15年以上の付き合いです(^-^)/



ただこのとこ…、5年ばかり会っていなかった。なぜなら…



この友達…行方不明だったから…(~_~)



名前はH君…。ダーリンの以前のお仕事関係で知り合った子で私たちより5歳ほど年下だ。ダーリンとは気が合ってお仕事抜きで我が家に出入りするようになった…(^-^)/



小さかったおたまもよくなついてて、当時の出入り率ナンバーワンだったなぁ~( ̄▽ ̄)b



そして、H君は脱サラをし事業を起こした…。元モデルの美人の奥さまをもらい男の子も生まれた。



ダーリンも休日は無給でH君の事業のお手伝いをして、みんなで頑張っていたのだけど…。



事業は失敗してしまいました…。



H君は家族と離れて、ある日、行方がわからなくなってしまった…。



続くm(__)m