昨朝…、



朝の身仕度をしながら見てたある番組で、『小学校の和式トイレを使えない子が増えてきてトイレの改修が望まれてる』というのをやってた…(~_~)



それを見てたこたまさん…。



「そう!!和式トイレを嫌がる人多いよね~!めちゃトイレが並んでても空いてる和式トイレにいかないの、『先にいいですか~?』って言って私は和式にグイグイいくけどね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ」



混んでる時は、私も和式でいいけど…(~_~)



「それとさ、『音姫』…。あれいる?ママ使ってる?」



使ってる…ってか使ってないの?( ´△`)



「使わないね!!何で使うの?えっ!?音が恥ずかしいの?何で?」



何でって…( ´△`)



「『チョロ~チョロ~』って音が恥ずかしいの?ふぅ~ん( ̄~ ̄;)」



よく思い起こしてみたら確かにこたまは使ってないかも…。こたまさん、男前ですね!!



そんな男前こたまはおならもする…。もちろん、誰でもするのだけど仲の良い友達…ちーちゃんやゆーちゃんの前ならフツーにする。


「はい!ごめんなさい!\(__)」と一応、非礼は詫びるのだけど…やらかすわけです。



「出るの我慢すると体に悪いって言うし…、出ちゃうしね(^o^)/」



それはそうだけどさ…(~_~)



「旅先とかでもやっておくよ!」



えっ!?Σ(゜д゜;)何?



「旅先とかは縁起物みたいな感じだよね~!小学生の時に私、社会科見学で国会議事堂に行ったじゃん!」


えっ?(^^;)?



「あの時は絶対にやろうと思ってたんだ…( ̄~ ̄;)」



(゚~゚;)



「テレビ中継でよく映るあそこでやったった…!『プッ』って小さく<(`⌒´)>」



我が子ながら…



ツッコンでいいですか?



(゜゜;)\(--;)



アホやろ!!