昨日…、



お風呂に入ってまったりしてるとこ、急に扉をバカッと開けられた(°Д°)



なあに?こたまさん…( ´△`)



「ねえっ!ママ!みんなが私の事をマイペースって言うんだけど…どう思う?」( ̄0 ̄)/



どうもこうも…(~_~)



「ミクシィの紹介とかにもみんな書いてるらしいんだよね~、『この子はマイペースです』って!」



マイペースって微妙~( ̄~ ̄;)『よく言えばマイペース』悪く言えば…みたいな感じ…。でも、こたまの場合はさ…(~_~;)



「Σ(゜д゜;)あれ!?私って笑うと、こんなにほっぺがプクッてなるの?ニッってするとほっぺが持ち上がってプックリするぅ~!」


脱衣場の鏡を見ながら『ニッ』を繰り返すこたま…。


ねえっ…、マイペースの話はもういいの?ってか…、お風呂の扉をそろそろ閉めてくれないと寒いんだけど…(_´Д`)ノ



「このほっぺのプックリで丸顔ぽく見られるのかなぁ~!小顔ローラーしよっと!!」(* ̄O ̄)ノ



どこ行くの?扉を閉めてよ~(_´Д`)ノ~~



だからさ、こたまの場合『マイペース』って言われたら言葉どおりだよ…絶対!!何の含みもない!さぶっ!!(#`皿´)