確認なんですけど…、



「先生…、臨月ですよね(´Д`)」



「はい!来月から産休にはいります!!(^-^)/」



やっぱり…、パンパンですものね(~_~;)



「もちろん、私がお休みいただいてる間の代理の矯正歯科医は来ますけど…。治療期間も長いですし、最初から私におまかせしていただけるなら4月スタートではどうですか?」(^_^)



「わかりました!その辺りも含めて検討してきます」(^-^)/



と、二ヶ所目のカウンセリングも終わった…。



バーガーキングでバーガーとオニオンリングのお昼を食べながらこたまに聞いた。



「とりあえず、二ヶ所行ってみたけど…どう?」



「やっぱり…矯正したいなぁ~(~_~;)」



ぶっちゃけ、芸能人の前歯に憧れての矯正だと思ってたから説得する方向も考えてた(~_~)



でもあの奥歯を見てさすがに…(-_-;)ダーリンと話し合って前向きに検討しなくては…。



「もしどっちかに通う事になったらどっちがいい?」


「赤ちゃん先生!!」(^o^)/


やっぱり女の先生か…。でも4月からになるよ!?



「ん~、早く始めたいけど…。どっちみち今年中は無理だから少し考えるよ」とこたま…。



実は意外にしっかり者のこたまさん…。外出する時、最後に部屋のチェックをするのも電車を降りる時、忘れ物のチェックをするのもこたまだ。



『ママ!携帯忘れてるよ!!洗面所の電気消して!』『お姉ちゃん!次の駅で乗り換えだよ!荷物持って!』とか言われます…f(^_^;



私も3人兄弟の長女で、おたまも長女…。いくつになっても長女はボッーとしてるのかも…、甘えん坊の次女は実はしっかり者で逞しい( ̄~ ̄;)



奥歯の事に気が付いてあげられなくてごめんね(;o;)


ところで…、



おしゃれ番長のこたまとして、歯の矯正器具は気にならないの?(~_~;)



「全然!平気!っていうか…(*´∇`*)」



何でモジモジしてるの?(;¬_¬)



「っていうか…、むしろ着けたいって感じで…(`∇')」



何で?(゚~゚;)



「だって~あれ!ロボットみたいでカッコいいじゃん!!」



(-_-)



帰ったらダーリンに相談しよ…。