おたまのメール…、



開けてみると、文章なしで…。



エイの、どアップ写メのみ…(~_~)



エイって笑ってるようにみえるよね~!きっとおたまたちも楽しんでるんだろうなぁ~(o^-^o)



別行動中のおたまとダーリンのいるところ…それは、



海遊館です\(^o^)/



何度か書いていますがおたまは海の生き物大好きで、大学もそこ選択で入ってしまった…。



「沖縄でジンベイは何度か見たけど大阪のも見たい~(^o^)/」とおたまの夢も叶いました…。



たこせんにかぶりつくこたまの写メを送り返して、時計を見ると11時…。お店も開店しはじめました…(^-^)b



「まずは、その関ジャニのお店を探そうか~!」



「三角公園からすぐらしいんだよね~(~_~)」



さっき、行かなかった逆の通りに行ってすぐ!1分もしないで見つかりました…。



お店の名前は『Mr.39』…。



商品は輸入ものかリメイクもので、大阪らしいポップでカラフルでチープな感じ…。こたまが好きそうな服がいっぱいあるね( ̄▽ ̄)b



すでにお目目キラキラなこたま…。商品のポップに安田君が着てる写真が使われてて、「これ!知ってる!」とか「可愛い~!」とかテンションO(≧∇≦)O !!



きのこヘアーの男の店員さんが、ニコニコとそんなこたまに近づいてきた…。



「このファイルにいっぱい載ってるから見てね~!」ときのこ君がこたまにファイルを見せてくれました…。



番組中の関ジャニの写真がびっしりとスクラップされたファイルで、きっとこたまみたいなファンの子のために作ってあるんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;)



「このパンツは2ページ目で安田君がはいてるやつで…、このシャツはこの時ので…」ときのこ君はファイルをめくりながら丁寧に教えてくれた…(^o^)/



『ジャニ勉』は関東で見られないらしくてこたまは普段、YouTubeで見ている…。こたまの見たことない衣装もファイルにはいっぱいあったようで…(~_~)



こたまときのこ君は関ジャニのこと…、ファッションのこと…など楽しそうに喋ってた…(*^^*)



ぶっちゃけ、店内はすこぶる狭い…。そこに商品はもりもりにある…(~_~)



こたまは店内をくまなく見てまわり、パンツを一着、トップスを二着選んだ…。


「パンツを試着してみたら~?」



「うん(*^_^*)」



こたまは豹柄のハンパ丈のパンツを試着しました…。

「どう?」



あっ!可愛い~(*´∇`*)


派手~と思ってたけど着ると可愛いね(*^_^*)



きのこ君も「これくらいのダボとしたサイズ感がいいね~!ぴったり!」とすすめてくれた…(*^-')b



試着も終わって、こたまときのこ君とまた雑談…(^o^)/



この日、こたまが着てきた服は4面色柄違いのメンズのパンツにおじベスト、おじハット、編み上げの赤色ブーツ、そして自分でカスタマイズしたシャツ…。



きのこ君はこたまのシャツをほめてくれた…。



「へぇっ~!スタッズとかも自分で付けたんか~!」


「バイトもしてなくてお金ないから…、古着で安いの探してます」とこたま(^o^)/



「今時、自分でリメイクとかする子あまりいないでしょ。将来は店員さんとかになったらいいのに~!」



(*´∇`*)



こたまの将来の夢は店員さんだ…。ずっと来たかったお店の店員さんにそう言ってもらえて、こたまは本当に嬉しそうだった(^-^)



お会計をお願いしてレジに行くと、値引きしていただけた…(^_^)v



「あっ!細かいのが少し足りないけど、こたまがお財布持ってきてるわけないもんね~」(~_~)と私…。



「Σ(゜д゜;)財布持ってきてないの!?」ときのこ君…。



「はい!親と出掛けるときはお財布持たないですね~!」



「まぁ…近所ならわかるけど…、横浜から来たのに!?」



「はい!持ってないです!かばんの中はメイク道具と携帯だけ!!」(*^-')b



(-_-)



さすがに引くきのこ君…。


すいません…(´Д`)



きのこ君はお店の外までお見送りに出てくれて、お店の通販やブログのサイトを教えてくれました…。



「そういえば、ここで何か食べた?」



「はい!公園の前でたこ焼きを!!」( ̄0 ̄)/



「甘いの好き?ここを真っ直ぐ行くとコルネの美味しいお店があるよ」(^o^)



コルネ?(^_^;)?



きのこ君は通りまで出てそのお店の場所を説明してくれました…。ありがとう(^o^)/



(^_^)/~~



(^o^)/~~(^o^)/~~



お店も次々と開店して、賑やかになった通りをまたブラブラする事に…。



続くm(__)m