おたまとダーリンとおみやげやさんで合流した…(^o^ゞ



「ゾンビさんたちは…?( ´△`)」



「まだ外にもりもりいるよ~!!」



やっぱり…(;o;)



おみやげやさんから『セーフティゾーン』まであと100mくらいかなぁ…こたまちゃんはダッシュだね!


店を出ると『ホラーゾーン』の出口ゲートが見えた…。でも…、その手前をうろつくゾンビさんたち…( ´△`)



こたまは私の手を振りほどくと一目散にゲートへ走った…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


無事ゲートにたどり着き、ゲートを出たこたま…。余裕でひらひらと手を振りながらニヤニヤしてる…(o・・o)/~



私はビデオをまわしてるダーリンとおたまの間に入って、よくまわりを見てみた…。



ガードマンの制服を着たゾンビ、若い女の子のゾンビ…中でも私が一番怖かったのはフード付きの青いレインコートをすっぽりと着たゾンビだ…(´Д`)



動きはむしろ早くてスタスタ歩く…。フードの中の顔はどす黒くて目がギョロギョロしてた。



ホラー映画に出てくる殺人鬼みたいでリアルに怖かった…(;o;)



驚かせられながらも私たちもゲートを出て、『ホラーゾーン』からやっと脱出!


「あ~面白かったなぁ~!!」とダーリンは今日いちの笑顔…(^o^)/



おみやげは昼間のうちに買ったので閉園ギリギリまでパーク内を歩いた…。



本当に楽しかったなぁ~(*^ー^)ノ♪



えっ!?上地さん…?それが…、私たちは全く会えませんでした…(~_~)



船で歌ったのも、空中を飛んだのも、パレードの挨拶もショーもインフォメーションも…全く…(_´Д`)ノ



「雄ちゃんに会えなくて残念だったね~」と私…。



「Σ( ̄◇ ̄*)!楽しかったからいいや~!!」とこたま…。



何度も振り返りながらUSJをあとにしました…(* ̄O ̄)ノ



「小腹すいたね…(-_-;)」ホテルの入り口前で私が言った…。



「相変わらず、カエルは燃費が悪いね…。でも少し食べたいなぁ~!」



でしょ…( ̄▽ ̄)bでもホテルの近くにごはんやさんはなく、電車で出掛ける気力もない…。



コンビニ行く?( ̄0 ̄)/貧乏旅行だし…。



って事で、私とダーリンはコンビニに…。おたまとこたまは大阪みやげを覗きに…。



コンビニはアトラクションさながらに混んでた(~_~)


ダーリンがニヤニヤしながらカゴにビールを3本入れた…( ̄▽ ̄)b



はいはい…、発泡酒じゃないやつだね…奮発しましょ(* ̄O ̄)ノ



おつまみや食べるもの、お茶やジュースやパンなども買ってホテルに戻った…。


順番にお風呂に入り、パークの夜景を見ながらカンパ~イ(^_^)/□☆□\(^_^)(^_^)/□☆□\(^_^)



長い1日だったね~!お疲れ様でした( ̄0 ̄)/



「昼間とさっき別行動した時のビデオ見る?」とダーリン。



テレビにつないで早速…。


昼間のはおたまがリポーター風にアトラクションを紹介してるとこや路上のショーが映ってた(^o^)/



ジョーズの前で別れてからおたまとダーリンは『メチャホラーゾーン』に行ったのだけど並んでいたのだそうだ…。



『メチャ…』は少人数で向かうらしい…(~_~)ジョーズで並ぶのにすっかり飽きちゃったダーリン…。『メチャ…』は諦めて私とこたまが疾走してよく見てない『ホラーゾーン』をゆっくりまわったのだそうだ…。


そのビデオ…



カメラをかまえてるからか、ゾンビさんたちがみんなカメラに向かってくる…(°Д°)



で、横にいるおたまを驚かす…(;´д`)



入ってる音声の8割がおたまの悲鳴…。2割がダーリンの笑い声…、ダーリン大爆笑してるのは何故?(--;)



時折、画像がぶれるのはおたまがゾンビに追われダーリンのまわりをぐるぐる逃げ回り腕につかまったりするかららしい…( ̄▽ ̄)b


その中に面白いのが…。



薄暗い木立の前に黒いマントを着た人が4人映ってる…。



「これね~、一般の人なんだよ~(^o^)/」



ハロウィンって事で仮装してるお客さんも結構いた…(~_~)



カメラがよっていくと、仮面をつけてすっぽりと黒マントを着てる…。



仮面は真っ白のムンクの叫びみたいなやつで(『スクリーム』って映画のでしたっけ!?)アップになると怖いぞ…(°Д°)



1人目…、そして



2人目も全く同じ…、白いマスクに黒マント。



3人目も…、



あれ!?4人目…



Σ(゜д゜;)



カオナシ!?



3人目まではホラーなのに1人だけカオナシ…



(*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)ププッ



しかも…、他のマスクはプラスチックのちゃんとしたやつなのにカオナシはどうみても厚紙だ…(゚~゚;)



見事な3だんオチ…、さすがです!!O(≧∇≦)O !!


大爆笑して、この夜は終わりました…。



明日はもう帰る日だけど、もう一ヶ所だけ寄り道します…。



おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



続くm(__)m