並びはじめた時から私たちの後ろには小学生の男の子2人がいた…(^_^)



最初はその後ろにいる女の子連れのご一家のお兄ちゃんかと思ってたけど、どうやら2人だけで並んでるようです…(~_~)



よく見ると2人は同じくらいの大きさ…友達同士っぽい…。2~3年生くらいの2人は空になったペットボトルを剣がわりに闘いごっこをしていた…。夢中になっておたまに体当たりしたり、私をペットボトルで叩いたり、投げたペットボトルをこたまにぶつけたりして元気があまってた…( ̄▽ ̄)b



いざアトラクションに乗り込む時、彼らと同じ列になった…(~_~)



これまたウルサイのかなぁ~と思いきや…、



何故か涙目でケンカしてる2人…。



「コラコラ…」とダーリンが止めに入ったものの、グーでお互いの肩を殴りあってる…



Σ(゜д゜;)もしかして…


「端に座りたくないの?」と聞くと…



涙目で必死に頷く2人…



可愛い(*≧m≦*)ププッ



「(*≧m≦*)ププッお姉ちゃんたちの間に座る?」おたまが爆笑したいのをこらえて2人を手招きした…。


(*≧m≦*)ププッこたまも笑いをこらえながら隣に2人を座らせた…。



で、その隣にダーリン…、で、私…Σ( ̄◇ ̄*)ヤダヤダ!!私もはじっこはイヤ!!



あ~!走り出しちゃったじゃん!!(_´Д`)ノ



船長は女の子さんで「町中、ゾンビだらけだから早く逃げましょう!!」と言う…(-_-;)



まわりを見ると、灯台のとこにも教会のとこにもガッツリいる…、すでにかなり怖いんですけど(°Д°)



子供たちは…と隣を覗くと、一人はおたまの肩に隠れてもう一人はこたまの腕につかまってる…。(*≧m≦*)ププッ



と和んでる間もなく…、何故か人食いサメも現れた、きゃー!!(´Д`)



船長が「あのボートハウスに入って隠れましょう」と…。



イヤイヤ…怖いって(´Д`)



入ると中は霧で何も見えない…、段々目が慣れてよく見ると…、だから!やっぱりいるじゃん!!ゾンビー!!


怖いですって!!マジで!!(´Д`)



私…、こんなにダーリンに抱きついたの何年ぶりでしょうか…(-_-)



だって…、すぐそこにいるんだもん…(´Д`)



だからはじっこはイヤだったんだ…(;o;)



この後…、安全な町の船着き場に着くのですが、そこにもゾンビが!



ここで、私たちはとある方に助けを求め無事に船から降ります…。



これがオチなので、ここでは秘密にしておきますね~!(^o^)/



ものすご~く雑なお仕事で、ここまでのクオリティは一体何だったのか!!と笑いが止まらなくなります(* ̄O ̄)ノ



さすが関西!!( ̄▽ ̄)b怖がってた分笑えました!



男の子2人はぽっか~んとしちゃって、船長さんに「ついてきてね~!」と言われてた…。



船を降りると男の子2人のお母さんたちが出口のとこで待っていました、駆け寄って飛び付く2人…。(^-^)



「最初はウルサイなぁ~って思ってたけどメチャメチャ可愛かった(*´∇`*)」


「うん(*´∇`*)」



男の子の兄弟がいないおたまとこたま…、暫しのお姉ちゃん気分が嬉しかったみたい…f(^_^)



おたまとこたまは名残惜しそうに見つめてたけど、男の子たちはもう振り返らなかった…(~_~)



さて…、私たちも閉園までの残り時間…もっと遊ぶぞ~!!



おたまとダーリンは『メチャゾーン』に行きたい!と言う…。



私とこたまはもう1度、スパイダーマンに乗りたい!ので再び別行動に( ̄▽ ̄)b



しかし…ビビりの私とこたまチームで大丈夫なのか?(_´Д`)ノ



ジョーズは『ホラーゾーン』の入り口にあり、スパイダーマンは出口にある…。要するに『ホラーゾーン』を丸々抜けなきゃ行かれない…(;o;)



ダーリンと別れた私とこたま…手を繋いで町に出た…。



照明が暗くなってるパーク内、何かみんな怪しくみえる…( ´△`)



と、スタッフの制服を着た男の人が誘導灯を振りながら案内をしてる…。安心して駆け寄ると…



ゾンビだー!!!!よく見ると制服も血だらけ…



慌てて走る私とこたま(;o;)



もう至るところゾンビだらけ…(;o;)



こっちに走って(°Д°)ぎゃーっ!!



あっちに慌てて(°Д°)ぎゃーっ!!



蛇行しては悲鳴をあげて走る私たち…(;_;



追っかけてきたー!!(°Д°)



もうパニックです…(-_-)(-_-)



それでもジュラシックパーク前にいた体長3mくらいの小型恐竜はしっかり見た…(^-^)/



「可愛い~!!写真撮りたい~!!あっ~、デジカメってどうするんだっけ~?手が震えて撮れない~( ´△`)」とパニックを起こして動き回る恐竜に苦戦するこたま…。



何とかスパイダーマンにたどり着き15分待ちでスムーズに乗れました( ̄0 ̄)/


スパイダーマンのアトラクションは新聞社の撮影クルーに同行して事件に巻き込まれるというもの…。3Dメガネをかけて襲いかかってくる敵を避けながら街中を車で疾走する(^o^)/



スピード感満載で私のお気に入りアトラクションです(*^-')b



最後にもう一度乗れて楽しかった~O(≧▽≦)O



アトラクションの出口はスパイダーマングッズのおみやげやさんに繋がってる…。外はまだ危険だろうか?


外の様子は…



Σ(゜д゜;)



おみやげやさんの出口近くで、ゾンビさんがこっちを窺ってる!!ダメだ!!出られない…(;o;)



続くm(__)m