昨日のお夕飯はこたまと2人…(* ̄O ̄)ノ



食べながらこたまが聞いてきた…。



「もしもずっ~と同じものしか食べちゃダメ!ってなったら何がいい?」



「ん~( ̄~ ̄;)…パン」



「Σ(゜д゜;)パン!?何パン?」



「…食パン…(-_-;)」



私はパンが好きだ…。どこぞのパン屋さんが好き!とかはなくて、フツーに毎日食べてます…。おかげでうちの食器棚には白いお皿が色々ある…(^-^)/



「パンかぁ~!私はカレー!カレー好きO(≧∇≦)O !!小学生の時、朝にカレーパン食べて給食がカレーでお夕飯がカレー、翌朝カレーでも全然イケたもん!!」



あ~あ(~_~)カレーってよくかぶるんだよね~。何でかカレーはかぶる( ̄▽ ̄)b



「じゃあ…食材ならママは何がいい~?」(^o^)/



「食材!?ん~( ̄~ ̄;)野菜かなぁ~!」



「野菜かぁ~(~_~)私はエビ!!エビって美味しい~(*´∇`*)生もエビチリもエビフライもエビ天もみんな大好き(*^-')b」



なるほどね…ここに来るのか~(-_-;)長い前フリだね~!



「最後のエビ天…食べていいよ…(~_~)」



「Σ(゜д゜;)いいの!?ママ、一匹しか食べてないじゃん!?」



いいよ…って言う前にもう食べてるし…(-_-)



「あ~美味しかったぁ(*´∇`*)エビは美味しいね~!おなかいっぱい(^o^)」


「デザートに梨、食べる?」



「食べる!!(^o^)/」



べつばらってやつだね…(~o~)



私が梨を剥くのを見ながらこたまが言った…。



「最近、ナポレオン食べてないなぁ~!作ってよ、ナポレオン!!(* ̄O ̄)ノ」


エッ?(°Д°)



「ケチャプのパスタだよ~、ウインナーとかと炒めてあるやつ!( ̄0 ̄)/」



ナポリタンか…(;´д`)


夏も終わろうというこの季節でもこたまワールドに翳りなしだね…(--;)