おたまとこたま…、姉妹2人でカラオケ…。



大丈夫か?君たち…、友達いないの?(´Д`)



「4時間しかいられなかった~!もっと唄いたかったね、楽しかったね!!」o(^-^o)(o^-^)oとメチャメチャ楽しそう~!



学校帰りに待ち合わせして、お昼食べてカラオケしてプリ撮って買い物して、姉妹で遊ぶ2人…( ̄▽ ̄)b


「これ見て~!」とおたまが携帯を持ってきた…。



そこにはラーメンを食べてるこたまの写メ…。



「これも、これも、これも見て~!」とおたまはデータBOXから次々写メを見せてきた…( ̄~ ̄;)



それは全部こたまが何か食べてる写真…(゚~゚;)



「こたまってさ…(*≧m≦*)ププッ美味しいものを食べる時、目をつぶるんだよね~!」



本当だ…、口に入る前につむっちゃってるね…(*≧m≦*)ププッ



「美味しいのがわかってるのはかなり早い段階でつむってる…」



(*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)ププッ



「ママもそれなら色々持ってる!!」と私も携帯を見せた…。



布団と布団の間に真っ直ぐキレイにはまって寝てるこたま…ネコと同じ格好で並んで寝てるこたま……( ̄0 ̄)/



(*≧m≦*)ププッ(*≧m≦*)ププッ



可愛いなぁ~(*^o^)/\(^-^*)



「ママは親バカっていうかバカ親だよ( ̄▽ ̄)b」とおたま…。



おたまもでしょ!!バカ姉(* ̄O ̄)ノ



携帯に娘、妹の写真がいっぱいな私たち…(-_-;)どっちもバカだね…(* ̄O ̄)ノ