昨日…、



こたまの友達のちーちゃんとゆーちゃんがお泊まりに来た…(*^o^)/\(^-^*)



お夕飯はみんなで餃子を作ってくれるというので、材料だけ用意して私はお仕事へ…(*^-')b



帰宅すると…出来てる、出来てる!



なかなかみんな上手だね、でも見て誰が作ったかすぐにわかった…(^o^)/



計ったみたいにヒダがキチンと等間隔のやつはちーちゃん…、ちょっと形は悪いけど丁寧に包んであるのはゆーちゃん…(*^^*)



で…この餃子だか小籠包だかわからないのがこたまだね…(´Д`)



「食べたらみんな一緒だよ~!」( ̄0 ̄)/



まあね…( ´△`)



ダーリンは夜勤でいないのでおたまも入れて、女ばかり5人…。ホットプレートで一気に焼いて食べました…。



おっ!?なかなか(^q^)



50個、アッという間に完食( ̄▽ ̄)b



デザートを食べながらみんなでお喋りしてる時、おたまが言った…(^-^)/



「うちのママは『勉強しなさい!』って言わないんだよね~。でもかえって危機感もって勉強したのが私で、素直にやらなかったのがこたまだね~( ̄▽ ̄)b」


うんうん( ̄~ ̄;)



「危機感?(°Д°)なんで?私、自分のことアホだって思ったことないも~ん!」とこたま…



Σ( ̄◇ ̄*)エェッΣ( ̄◇ ̄*)エェッΣ( ̄◇ ̄*)エェッΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



「私ってけっこーできるよ!全然大丈夫!!( ̄▽ ̄)b」



マジでか…、主要5教科の3教科が1なのに…(°Д°)



「本物だ…」とちーちゃんが言った…(-_-;)



うん…(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)



この自覚の無さ…、この子…本物の…。



ニコニコのこたま(^o^)/



はぁ~(~_~)(~_~)(~_~)(~_~)



それからジャンケン大会してお風呂に入る順番を決めてお布団も敷いた(*^-')b


和室に3枚、お布団を敷くと修学旅行みたい…(^_^)


「こたママ~!化粧水ちょーだい!」とちーちゃん(^o^)/



「こたママもここに寝る?」と自分の布団の横を空けるゆーちゃん(^-^)/



「やっぱり…ここは…」とこたまがホラー映画をつけたのを機に私とおたまは和室を出た( ´∀`)/~~



この夏休み、最後のイベント…お泊まり会(^-^)



きっとオールでお喋りだよね( ̄▽ ̄)b



来年の夏は、バイトしてたり彼氏が出来たりしてもううちにゆーちゃんもちーちゃんも来ないかもしれない…。



こんな小さい夏の思い出を2人は思い出して笑ってくれたりするかなぁ~(^_^;)


思い出してくれたらいいなぁ~なんて考えながら私は先に寝ちゃいました(-.-)Zzz・・・・



翌朝、和室を覗くとこたまを真ん中に寄り添って寝てる…。お布団3枚いらなかったね~(^○^)



また来てね!ちーちゃん、ゆーちゃん\(^o^)/