おたまは私の持ち物にこっそりと変なものを付ける(--;)



今週はまず、携帯にやたらリアルな沢蟹のストラップを付けてきた…。全く気が付かず通勤電車の中でブログやメールのチェックをした、気が付いたのは職場で休憩した時…。



携帯を出しっぱなしにしてたので私の前に休憩したF君の仕業と勘違いしてしまった。



F君に向かって「カニー!!」(#`皿´)と言うと、



キョトン顔のF君(・・;)



「私の携帯に気持ち悪いカニ付けたでしょ(#`皿´)違うの?Mちゃんでもないし…Σ(゜д゜;)おたまか!!」



「おたまかぁ!気が付かなかったな…」とブツブツ言う私にF君が言った…。



「…とりあえず僕に謝って下さい…」(-.-)



すまん( ̄0 ̄)/おわびにこのカニをあげる!



「いりません(~_~)」断られたのでMちゃんのカバンに付けてみた…。



休憩から戻ってきたMちゃんが言った。



「何ですかー!!私のカバンに付いてるカニー!!」



もう気が付いたか…(-_-;)


「何ですか!あれっ!!…可愛いじゃないですか!( ̄▽ ̄)b」



気に入ったんだ…(°Д°)


「このカニ…、カラッと揚がったおつまみのやつみたいですよね~(^o^)/」



あげるけど食べないでね(* ̄O ̄)ノ



そして一昨日…、今度は私の鍵にヤドクガエルのキーホルダーを付けてきた…(~o~)結構、大きめ(_´Д`)ノ



さすがにすぐに気が付いた…Σ(゜д゜;)



「カエル、付けたねー!!」(°Д°)



「うん(^o^)/でもさぁ~…」



何で…でも?(~_~)



「このカエルはママじゃないんだよね~( ´△`)」


どれどれ…とこたまも来てキーホルダーを見た。



「あ~あ…これはママじゃないわ…(´Д`)」



σ(^_^;)?



「ママはアマガエルなんだよね~、緑色のやつ…」



「そう!!あれだよ!ヤドクガエルには似てないな…」


真剣な顔で母親がなにカエルか話合う娘たち…(´Д`)



うるさいわ(゜゜;)(゜゜;)\(--;)



そして今朝は…



カバンにカルー(アラバスタの)が付いてた…(-_-;)


これも大きい…(_´Д`)ノ



でも、これはちょっと可愛いかも…(*^^*)



おたまに何で付けるのか、聞いてみた…。



「似合うかな~と思って…サプライズプレゼントだよ( ̄▽ ̄)b」



ん~!( ̄~ ̄;)



とりあえずカルーは外して今日、出掛けると言ってたこたまのカバンに付けておいた…(* ̄O ̄)ノ



気付いたかなぁ~!こうしておたまのいたずらは連鎖してく…(-_-)