で…KYイベントでのこたまさん(^o^)/



いつもライヴの時は、ライヴTシャツにサルエル、首にタオルのスタイルで行く…。



でも今回は…



「今回は歌もないしこんなに近くでゆうちゃんに会えるの初めてだしちゃんとおしゃれしてく!!」\(^o^)/と並んでる間もメイク直しに余念がない(~_~)



(*≧m≦*)ププッ可愛いなぁ~!と言ったら、



「当然です!!私も今日のために買ったワンピースで来ました」( ̄^ ̄)と隣に並んでた女子大生に言われてしまった…。



と、逆となりの大阪から来た子も言った。



「私も一張羅…(^o^)/」



みんな乙女だね~!可愛いなぁ~(*^^*)



まずサイン本のために並んで、購入後ハイタッチのために並んだ…。



ハイタッチの会場は体育館みたいなとこで、朝礼台みたいなステージに向かって垂直にロープが何本も引かれてた(~o~)そのロープに沿って一列に並ぶと列と列の間に2人分くらいのスペースが出来る…。この間を上地さんが通るんだ…( ̄▽ ̄)b



会場では上地さんのアルバムがかかってて、それに合わせてみんな歌ったり踊ったりかけ声かけたり…本人もいないのにめちゃハイテンションO(≧▽≦)O



と…、ラジオ体操が流れた…。上地さんはライヴの前にスタッフやダンサーさんと必ずラジオ体操をする。音響さんが毎回、上地さんの曲とリミックスしてオリジナルのラジオ体操をつくってくれるそうで、会場に流れたのもそれだった…。


当然!1000人一斉に体操を始めたf(^^;それは見事なラジオ体操…、一人残らずやってる(^o^)/



苦笑するイベントスタッフや報道陣…。



まあね…、誰に言われたわけでもないのに全員だもん…( ´△`)



そして始まったハイタッチの会…。ポン、ポンと片手でハイタッチしながら意外とゆっくり上地さんがやってくる(^o^)/



ポンとハイタッチ(*^_^*)


きゃーっO(≧▽≦)O



次はこたま…



Σ(゜д゜;)上地さんに見とれて手を出し忘れてるこたまさん…



上地さんはこたまに微笑みかけて自分の左手をこたまに出してくれた(*^^*)



慌てて右手を差し出しながらこたまが叫んだ!



「ゆーすけ!!」



(´Д`)うん…、知ってる…。



ママも今、ハイタッチしたからね(-_-;)



こたまの部屋のポスターと全く同じ笑顔の上地さん…。



思ってたより色白な上地さん…。



手がひんやりしてた上地さん…。



呼び捨てって…(´Д`)



上地さんは爽やかな笑顔で去ってた…。



こたまフリーズ(-_-)



数分後…、こたまの第一声は…



「おしっこしたい…」



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



極度の緊張状態だったからでしょうね…(-_-;)



上地さんはまだハイタッチ中で奥の列の間を見え隠れしてる…。



スタッフさんに頼んで会場の後ろからトイレに行かせてもらった…。



トイレの中から「あ~あ~!」と意味不明な声を出すこたま…(--;)



この子…大丈夫か?(´Д`)



トイレから出てくると、洗面台の前でまた…



「あ~あ~!」と言う…。


「どうしたの?」



「ママ~!手…、洗わなくていい?使わなかったから!」(;o;)



(°Д°)いいよ…、洗わなくて…もういいよ(--;)



その後、会場に戻り人文字のために野外に並んで出た…。



賛否いろいろあるイベントでした…。私もいろいろ感じた(-_-)



でも、こたまの最高の笑顔が見られた…。



大阪のめちゃキレイなお姉さんの友達が出来た…。



これは事実で、これは最高に嬉しいことでした\(^o^)/



外伝…



イベント翌日、モーニングバードでイベントの報道を見てたら後ろ姿のこたまがチョロチョロ映っておりました…(* ̄O ̄)ノ