いきなりですが~♪こたまのいいとこを~♪10こ言わせて下さい~(*^ー^)ノ♪



一つ、相手の気持ちを考えられるとこ。言いたい事言ってるようで実はちゃんと考えてるよね…(^-^)/



二つ、家族思いで優しいとこ。日常的にこたまが家族にしてくれる小さい優しさ…、気が付いてるよ(^-^)b


三つ、天然なとこ。「私は天然じゃない!!」っていつも言うけどさ、残念なことに…誰よりも天然だよ( ̄▽ ̄)b



四つ、後悔しないでいつも新しい方向をみているとこ。『反省はしても後悔はしない!』こたまの座右の銘だね~(^o^)/



五つ、可愛いいとこ。ちょっと猫目のとこも低い鼻も可愛いい~(*´∇`*)コブサイクな寝顔に癒される(*^-')b



六つ、弱いものいじめをしないとこ。こたまは自分の弱さを知ってるから弱いものを守りたいんだよね(^-^)/



七つ、約束を守るとこ。結構、律儀に守るよね(~_~)『テキトーに!』が信条なこたまだけど約束は違えない。こういう時に褒めると照れ隠しにふてくされるけど(^-^;



八つ、センスがいいとこ。こたまが原宿や古着屋さんで買ってくる服…。『なんじゃこれ!?』って思うんだけど、コーディネートしてちゃんと着ると可愛いいんだよね~!さすがですf(^_^)



九つ、甘えんぼなとこ。ホラー映画を観た夜はお布団の距離が近いよね(^o^)



十、うそを言わないとこ。こたまはうそをつかないね。言ったらうそになるような時は黙っちゃう…。こたまが黙っちゃう時は本当の事が言えない時…。本当の事も言えないけどうそで誤魔化す事もしないこたま…。不器用だけどこたまの言葉はいつも真実だから信頼されるんだね(^_^)



こたまの事、全部好き~♪全部好き~♪



と、遊助さんの新曲風にまとめてみましたが何かというと…



昨日はこたまの16回目のお誕生ー!!



いつも通り、居酒屋でお夕飯の後…家に帰ってサプライズパーティーO(≧▽≦)O



欲しがってた関ジャニのライヴDVDとひまわりの花束…。いちごのケーキでお祝いしました(^o^)v



「花束もらったの初めてだぁ~o(^o^)o」と可愛いい笑顔。



小さい時と変わったとこもある…、でも全く変わってないとこもある(^o^)v



こんな風に育ってくれてありがとう(*^_^*)