昨日…。



こたまと2人でガツンとみかんを食べながらテレビを見てた…。



『パパ大好き』的なCMを見たこたまが急に言った…。



「あれっ?パパって英語で何て言うんだっけ?(-゜3゚)ノ」



大丈夫か?高校生…(°Д°)



「ファザー…(~_~)」



「Σ(゜д゜;)そっかそっか!だからファザコンね!マザーでマザコン…( ̄0 ̄)/」



「ブラコンとかシスコンとかも言うね~!こたまはシスコンじゃないの!?」( ̄▽ ̄)b



未だに週1くらいで一緒にお風呂に入ってる姉妹…。(先週は4日入ってた)(-_-;)



2人で撮ったプリクラを待ち受けにしてるおたま…。


他人からみたら結構、気持ち悪い2人かもしれないよね…(_´Д`)ノ



「ん~でも私が好きなのはお姉ちゃんだけじゃないも~ん(^o^)/家族みんな好きだし!こういうのは何て言うの!?はっ!?Σ(゜д゜;)」



ほら…鼻のとこシワよってるよ…(-_-;)



「わかった!!ファミコンかぁ!!( ̄0 ̄)/ファミリーだから!!…あっΣ(゜д゜;)」



またシワ…(´Д`)



「ファミコンってそういう意味なんだ~!家族好きな人がウチで家族と楽しくゲームできます!!って事でファミコン!!なるほど~(~_~)」



いえ…、ファミリーコンピューターですけど(-_-)