こたまのオッサン好き疑惑…。



これは度々、ここでも書いてるし以前からずっーと家族全員が思ってる事です(~_~)



小学2年生の時、『ワンピで一番好きなのはシャンクス』と言い小学3年生の時『船越栄一郎さんが好き(*^^*)』と言ってた…この時点からもう間違いないと思ってた…。



本人は全否定だけど、『この中で誰が好き?』をおたまと私とやっても一目瞭然だ…( ´△`)



そんなこたまが『二宮君が好き』と言った…(*^^*)



おっ!!最年少じゃないか( ̄0 ̄)/



今まではジャニーズで好きなのは『マッチとヒガシさん』って言ってたんだから…。



こたまの不動の1位はもちろん、上地さん(^o^)/で、2位が二宮君…。そして最近、急上昇してきたのが関ジャニの渋谷すばる君(*^_^*)です…。



ランキングがメチャメチャ若返った♪( ̄▽ ̄)ノ″



最近、こたまは関ジャニのライヴのDVDや以前、深夜にやってた『関パニ』という番組のDVDをしょっちゅう見てる(^o^)/



さすが関西人!!アイドルとは思えないくらい面白い(*≧m≦*)ププッ



私はやっぱり大倉君がいいなぁ~…なんて思いながら一緒に見てます(^_^)v



今まで、こたまの好きな芸能人が親の私たちと同い年とかもっと上とかだったので若干、不安に思ってた…。



こたまが一体どんな彼氏を連れてくるのか…と(~_~)


さすがに同い年に『お母さん』って呼ばれるのはイヤー!!だもん(´Д`)



ランキングが若返って安心しました(*´∇`*)



昨日も関ジャニのDVDを見てたこたまに聞いてみました…。



「すばる君のどこが好きなの~?」(^-^)/



「だって…すばる君って…ちっさいオッサンみたいなんだもん(*´∇`*)」(こたまの個人的な意見なのでファンの方すいません(;_;))



オッサン好き疑惑…再浮上…(;´д`)