昨日のお仕事終わり…



いつものようにこたまに電話をかけた(^-^)/



出ない…。



いえでんを鳴らしても携帯を鳴らしても出ない…。



メールした…。



返事なし…。



帰りながら何度も鳴らしたけど応答はない…。



学校帰りで先に家に着いたおたまからメールがきました。



『こたまなら爆睡してるよ』( ̄0 ̄)/



やっぱり…(~_~)



こたまは一度寝るとなかなか起きないんです( ´△`)



一時間後、帰宅して『ただいま~』と声をかけたけど


寝てる…。



「お夕飯できたよ~!」



寝てる…。



「デザートあるよ~!」



寝てる…。



「お風呂はいるよ~!」



寝てる…。



「ママも寝ちゃうよ~!」


寝てる…。



( 」´0`)」オーイ!揺すってみたけど全然、起きない…。



今朝…



私が起きても、



寝てる…。



朝ごはんの支度をしても、


寝てる…。



私の出勤時間もこたまがいつも起きる時間も近づいてきてるのに、



寝てる…。



何だかおかしくないか…?こんなに寝て…。



Σ(゜д゜;)さっき、朝刊で読んだ熱中症だったりして…。



「こたま…、こたま!」



揺すっても寝てる…。



「こたま…!こたま!こたまちゃんー!!」



やっぱりおかしくない?(;_;)



「こたまちゃんー!!(もう半ベソ)」(´Д`)







「うるっさい~!!!!」(#`皿´)



へっ?(゚~゚;)



「もう!!(▼皿▼)Ψママはうるさいっ!!なんだし!もう!!」



ただ寝てただけ…?( p_q)エ-ン