週末…、嵐のイベントに初参戦したこたまさん…(^-^)b



ちーちゃんと2人で東京ドームへ行ってきました…。


「当日は3時に起こしてね!!」とこたま…



Σ(゜д゜;)なんで?イベントは17時からだよね…。



「3時に起きて支度して4時30分に出て5時の始発に乗るの!!」<(`⌒´)>エヘン



マジですか!?( ´△`)



「だってグッズ販売7時からなんだもん~!」



7時から販売するんだ…。すでに…何かすごい…(~_~)にしても買った後はどうするの?



「少しでも長くいられるカラオケボックスさがすよ!!」(*^-')b



大変だね…(--;)



「参戦服はどうするの?」


「決めたよ~(^-^)b私はニノたん…、ニノのカラーは何でしょうか?」



Σ(゜д゜;)黄色だ…。こたまは上地さんのために黄色はたくさんある…。黄色のサルエル、黄色のつなぎ…(~_~)



「イベントの設定が学校だから制服も考えたんだけど…。今回は東京ドームって事でこれにした」♪( ̄▽ ̄)ノ″



と出してきたのは古着屋さんで買った野球のユニフォーム上…それにサルエル。だてメガネやリュック、靴など小物を黄色に…。



「黄色いものならいっぱいあるもん」(^o^)/



だよね…( ̄▽ ̄)b



3日間で総動員数22万人…。嵐なら日本を動かせそうだ…( ̄~ ̄;)




今回のイベントは嵐が学校の先生になり、みんなに授業をしてくれるというもの…(^-^)/



筆記用具持参ってことでこたまもしっかりノートをとってきた…。



「ノートとったのなんてひさしぶりだよ~」( ̄ー ̄)


( p_q)エ-ン現役なのに…。



でも結構、まめにとってある…。まぁ読めなくもないし、意味が…わからなくもない…(-_-;)



「終わってからちーちゃんのノートチラッとみたらチョーきれいだった」(~o~)


なるほど…。そこができる子とできない子の差だね~!(`∀´)



イベント翌日…、朝ごはんも昼ごはんも食べずに15時までコンコンと眠り続けたこたま。よっぽど楽しかったのか寝ながらもニヤニヤしてました(* ̄O ̄)ノ


こうして、友達とライヴに行くようになって私は置いていかれるようになるんだろうなぁ(;o;)



それを察したかのように昨日、こたまが言った…。



「ゆうちゃんのライヴだけはずっーとママと行くからね!」(^o^)/



\( ̄0 ̄)/



「だって…ゆうちゃんのファンがまわりにいないんだもん(~_~)」



(-_-;)そういう感じか…