こたまが突然!髪を切りたいと言ってきた…( ̄~ ̄;)



バッサリいきたいんだそうだ…(°Д°)



今までショートカットにした事は一度もない。幼稚園小学校の時はポニーテールやツインテールだった…。中学では普通にロングストレート(~_~)



「一度やってみたかったんだぁ~!」(^o^)/



と、特に理由もないんだそうで…。



こたまが携帯の画像を見せながら聞いてきました…。


「ねぇねぇ!!私がショートカットにするならどれがいいかしらぁ~」( ̄0 ̄)/



一枚め…



(´Д`)



二枚め…



(_´Д`)ノ



三枚め…。



Σ(゜д゜;)ってこれ!全部、関ジャニの安田君じゃん!!



「これ…ヤスだよね…」



「うん!最近のじゃないけどね!!ねぇ~どれがいい?」(^o^)/



こたまさん…。ショートカットの見本は他にも沢山いるよ…。アイドルとか読モとか…女の子の!!



今日行きたい!というので私がいつもお世話になってる美容室のSさんに電話でお願いをした(~_~)



「やっぱりこれかなぁ~!この画像見せてお願いしてみようっと!!」( ̄▽ ̄)b


Sさん…、何卒よろしくお願いいたします。m(__)m



私は今、帰りの電車です…。日中、切ってきたはずのこたまさん…。どんな仕上がりになってるのか…(~_~)



果たして、ヤスになってるのか!?



気になる( ´∀`)/~~