気が付いちゃったんです、私…。



なんと…



このブログ始めて1年たってましたー\(^o^)/



いやぁ~、すっかり忘れていました。一周年記念に『今日で丸1年でーす!』って書こうと思ってたのになぁ~( ̄ー ̄)



自分の書いたものに責任を持たないタイプなので(;´д`)全く読み返さないのですが…



さっき、一回目を読みました…。



(_´Д`)ノ



何か変なテンション…、きっと緊張してるんでしょう…。



黒豆…、そういえば食べたなぁ~。おたまと2人で毎食前に5粒つつくらい…。


黒豆ってこんなに大きかったっけ!?て多少は疑問があったけど…、黒く炊いた豆はみんな同じかな~と思って食べ続けてた…1ヶ月も(-_-)



1年たったのかぁ~!



突然だけど、私は本当に無力です…。誰かの役に立つ発明も病気を治す知力ももってない。守るために戦う体力も助けるための権力もない…。



謙遜なしにぶっちゃけて顔もスタイルも並の並の並…。運動は全くできないし楽器もダメ(~_~)唄も下手だし(これに関してはジャイアンレベル!)絵のセンスもない…(何かへこんできたなぁ(;o;))



でもね私でも一つ、自信のあるとこあるんです。(^-^)/



それは、子供たち…!



『子供の出来』の事じゃないです。(* ̄O ̄)ノ



『この世に2つの命を送り出した事』…



これが唯一無二、私の自信をもってるとこ(^o^)/



この事実が私の芯となって、私を頑張らせてくれる…。



何にも出来ないけど、こんな力あるんだぞー!って思えるたった一つの事実です…。



本当は『今日で丸1年たっちゃいました!!また会う日まで~、さようなら~!!』って書こうと思っていました。



飽きっぽくてだらしない私が1年続けば、もう立派!!って思ってたから…(-_-;)


でも記念日は過ぎちゃったし、このブログを1年書いた事で少し自信がついたし…。私でもやれば出来るじゃん!みたいな…(~_~)



この先の人生、こんな小さい自信を増やしながら生きたいなぁ~!(^-^)/



だからブログも続けよう…。このブログの目的の『自分探し』もまだ見つからないもん…( ̄▽ ̄)b



という事で、こんなブログでこんな私ですが読んでいただけるなら嬉しいです\(^-^)/



頑張りますm(__)m